はじめまして

はじめまして、隣国のアイドルが好きな社会人女、水色です。


人の文章を読むのも自分で書くのも好きで久々にブログなるものを初めてみました。

きっかけは去年某グループの本国サイン会に行った事書いてみようかな、とか他にも色々思ってる事、思った事書いてみたいな、なんてふわっとした考えです。


推してるのは赤と青が応援カラーのグループで、ピンクくまモチーフの事務所が好きです。(表現の仕方)

事務所内の仲良しな感じとか絡みが結構好きなんですが、最近ではあんなに推してた身内恋愛が仇となって?共演NG的な雰囲気でファミリーコンサートもめっきり単独演出ばかりで寂しい。コラボありきのファミリーコンサートなのに、と。


まあ、そんなどうでもいい事は置いといて、

ゆるりと更新していきます。