本国サイン会②

何故か最初の何行か字の大きさが変わってしまう…別に強調したい訳じゃないのに…

直し方がわからないので無視します()



今回coexのサイン会はサイン100人、観覧200人当選という特例でした。普通ならサイン会100人、だけなのですが。

そしてここで事件が起きます。

サイン会前日の20時(まあルーズなので実際は20時20分くらいだったけど)に公式サイトで当選発表があります。

結果を見ると…サイン会の当選者欄には自分の名前はありませんでした。観覧の欄を見ると名前が載ってて、正直かなり落ち込みました。見れるだけでもいいだろ、と言い聞かせましたがやっぱそんな運持ち合わせてないよな、とがっかりしました。


そんなこんなでTwitterを見ていると「名簿に間違いがあったから訂正したリストを23時に上げ直す、と公式が発表した」というツイートを見て胸騒ぎがしました。

ワンチャンあるんじゃないか?逆に名前が消えてたりして…数時間気が気がじゃなかったです。

23時過ぎ、正しい名簿が上がったので見ると、サイン会の方に自分の名前がありました。

一人で宿泊していたのですが声上げて泣きました。夢に見たサイン会に自分が行けるなんて信じられなくて、何度も確認して、何度も泣いてました(笑)



f:id:chocolatbon2:20180418174831j:plain



SMはグループの公式ホームページにこういった当選者名簿が上がます。私は代行だったので業者の方からも当選の連絡はいただきましたが、自分で応募した方は各自で確認します。


私は枚数的に最後の2枚目が当たってました。そしてその後の当選番号は30枚後くらいしか当たってなかったから奇跡だと思いました。



とりあえず前日はここまでです。(長い)